人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/6/9 (土) ムリーロ大先生!

マルでつ!
今日は、週末★  フェティへ行く日でつ♪♪♪

あーっ! モダンちゃんでつ★  お久しぶりでつね~♪ 元気でつかー!
2007/6/9 (土) ムリーロ大先生!_d0079701_23163033.jpg

あっ! マルコだ!
せっかく、たまごちゃんと遊んでたのに。。。 うるさいのが来ちゃった~

2007/6/9 (土) ムリーロ大先生!_d0079701_23164478.jpg

ぼ、ぼ、ぼんちゃんでつ!
お庭に居る つがたを初めて見たでつよ~★

2007/6/9 (土) ムリーロ大先生!_d0079701_23165580.jpg

まうさん! 今日は、なんだか、つてきなヘアーツタイルみたいでつね★  あはっ☆  

2007/6/9 (土) ムリーロ大先生!_d0079701_2317694.jpg

モダンちゃん!
何してるんでつか???  ボクと遊びまつよ~★
ん? もしかして。。。 その、黄色の物体は。。。
2007/6/9 (土) ムリーロ大先生!_d0079701_23171771.jpg

これは、あたちの、大好きな たまごちゃんなの~♪♪♪
あたちが、イイと、思ったコしか 貸してあげないの~★

2007/6/9 (土) ムリーロ大先生!_d0079701_23172646.jpg

あはは♪♪♪ ボク! ゲットでつ~★
簡単に、取れたでつよ~♪♪♪  今度、モダンちゃんと、デートつるでつ♪ きゃは☆


あーーっ!!! 大変でつ!  ムリーロ先生が来たでつ★
2007/6/9 (土) ムリーロ大先生!_d0079701_23173660.jpg

おう! おーう! おーーう!
みんな集まってるぜー☆  だんだん、テンパッテきちゃったぜ~★
みんな!!!  用意は、イイか~い!!! エンジン!フル回転だぜー!!!
2007/6/9 (土) ムリーロ大先生!_d0079701_23174653.jpg

がおぉぉぉ~~~★
おれサマは。。。がおぉぉぉ~★  ムリーロじゃ~★
ヘタレ なんて言う奴は、 頭から 食ってしまうぞ~☆☆☆☆

2007/6/9 (土) ムリーロ大先生!_d0079701_232325.jpg

あたち! ビスコでつ☆
ムリさん! 無駄な抵抗は、止めるでつ!
ヘタレは、日本全国的に、広まってまつよ!  プププ~★ お気の毒でつ★ あはっ♪

2007/6/9 (土) ムリーロ大先生!_d0079701_23183142.jpg

えっ???  そうなの???
もう、広まっちゃってんの???


はい! 残念ながら。。。。ムーさんの、「へタレ」は、みんなに、バレバレなんでつよ★
強がって見えまつが、全然、怖くないんでつよ♪
ムーさんは、強がってまつが、ものつごく、やさしい兄貴でつ♪♪♪  あはっ☆
by ananmaruko | 2007-06-09 23:55 | マルコ
<< 2007/6/10 (日) ... 2007/6/8(金) 3種類でつ♪ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧