アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/6/8(金) 3種類でつ♪

マルでつ!

ボクの、ゴハンは、1日、100グラム★
3種類のゴハンなんでつよ。
何を食べてるかといいまつと。。。

d0079701_058295.jpg

左に見えまつのが。。。吉岡フード☆無添加なので、1ヶ月以内で食べまつ
中央に見えまつのが。。。 マンマリゾ☆こちらも無添加なので、3日以内で食べまつよ。
大きな袋のは。。。プロプラン  でつ。 以外と、長持ちしまつ★


マンマリゾは、フェティ で、買えまつよ
吉岡フードと、プロプランは、ネットで購入でつ★
d0079701_0582244.jpg

ママー!  そろそろ。。。ゴハンの時間でつよ! 大盛りで、お願いしまつね!


栄養が、かたよらない様に、3種類のゴハンを上げてます★
マンマリゾだけ、べちゃべちゃゴハン☆
あとの、2種類は、ドライフード です。

良いフードがあれば、色々、試してみたいです。
マルは、好き嫌いがなく 何でも食べてくれま~す☆
[PR]
by ananmaruko | 2007-06-09 00:58 | マルコ
<< 2007/6/9 (土) ムリ... 2007/6/7(木) サイレン! >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧