アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/6/6 (水) シャンプー!

2週間ぶりに、マルの全身シャンプー★

前回は、トリミングの時にシャンプーだったので。。。
久しぶりに お家での、シャンプーになりました☆

d0079701_23393536.jpg

マルでつ!
予告なしで。。。いきなり、シャンプーで、びーっくりでつよ~!

いつもの様に、足のみ、シャンプーかと思って油断してたら。。。
今日は、全身でつ。。。 油断は禁物でつよ~

d0079701_23395878.jpg

ママー!
早く、ドライヤーつるでつ!
もう、お腹ペコペコでつよー!

お家で、全身シャンプーしたのって。。。1ヶ月ぶりかな~
マル! すこし臭かったもんね~
マルの背中に、シャワーを掛けると。。。なぜか。。チョコレートの匂いが。。。

どうして???  チョコの匂い???
これって、マルが、おチビの時からなんだよな~
[PR]
by ananmaruko | 2007-06-06 23:40 | マルコ
<< 2007/6/7(木) サイレン! 2007/6/5 (火) バトン! >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧