アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/6/4 (月) お誕生日ケーキ☆

お友達から、お誕生日ケーキを頂きました~★

せっかくだから、記念に、パシャ☆  おいしそう。。。
d0079701_2336373.jpg

でも。。。わたくし。。。
生クリームが、ちょっと苦手なのであります。。。
普通、女性って、甘いお菓子やケーキって、大好物ですよね~

もちろん!ケーキは、たまに、頂きますが。。。
カスタードクリームや、チーズケーキ、チョコレートケーキ、マロンなんかは、スキです♪
この、イチゴケーキは、パパが大好き! 思いっきり食べてくださーい☆
d0079701_23361349.jpg

ケーキは、人間用なので、マルには上げられないけど。。。
マルとケーキの2ショット★

ママー! 赤いのは、イチゴ でつよね~♪♪♪
そらなら、ボク。。。食べられまつよー!!!

d0079701_23362189.jpg

ハイハイ!  マルは、赤いボールでも食べててくださいな★

ママの、ケチー!!! イチゴの、1つくらい ボクに食べさせるでつ!!!
[PR]
by ananmaruko | 2007-06-04 23:38 | マルコ
<< 2007/6/5 (火) バトン! 2007/6/3 (日) 1... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧