アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/6/3 (日) 1歳のお誕生日 ♪

今日は、マルの、初めての お誕生日です★

朝から、「マル~♪ お誕生日だよ~ おめでとう♪」と声を掛けると
今日は、特別な日 なのかな~ って顔してました★

1年に1度の お誕生日!
オルゴールで、お誕生日を祝いたかったのに。。。
恐いみたいで 逃げちゃった マル!   カワイイ~~★  あはは♪親ばかでーす♪




マルでつ! オルゴールなんて! 初めて聞いたでつよ!
ちょっとだけ ビックリしたでつ! でも、決して怖くはないでつ! ボクは男でつからね!


実は、ママもボクと一緒の お誕生日なんでつよ♪
なので、みんなで、お誕生日のランチに、お出かけでつ♪
d0079701_2223037.jpg

ココは、ザンドゥ と言う レツトラン でつ♪
去年、まうママと来た事があるんでつよ♪ テラスは、ワンコOKなんでつって!
d0079701_2225824.jpg

ママが注文した、パツタランチ!
ママは、「おいしーい♪おいしーい♪」って何度も言ってたでつよ★
1回言えば分かりまつ!  あはっ☆
d0079701_2241079.jpg

ママー! そこに、パンがありまつね!
もちろん、ボク! 食べてもイイんでつよねー! 
ママは、特別だって言って 5ミリ食べさせてもらったでつ。。。もっと食べたいでつよ!
d0079701_2231832.jpg

こちらは、パパのランチでつ!
お魚みたいでつね ☆  これも、おいしかったそうでつよ!
d0079701_2232932.jpg

ちょっと!!!
ボク! 今日! お誕生日なんでつよー!
ボクの食べるのが無いなんて! どういう事なんでつかー!!!
d0079701_2233982.jpg

ママ。。。お願いでつから。。。もうつこし、パンを食べたいでつ★

はいはい! マルは、お家に帰ってから 新しい、おやつをあげますからね♪

今日は、お天気も良く 風もあって 過ごしやすい1日でした♪
わたしと、マルは偶然!同じ、お誕生日★
と~っても、幸せな 6月3日 を過ごせる事ができました♪♪♪
マル! うちのコになってくれて ありがとうね♪♪♪
[PR]
by ananmaruko | 2007-06-03 22:01 | マルコ
<< 2007/6/4 (月) お誕... 2007/6/2 (土) あり... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧