アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/6/2 (土) ありがとうでつ♪

マルコでつ★
今日は、雨が降りそうだったので、お昼の3時から お散歩ツタートでつ!

雨の予報だったのに 降らなかったので、フェティへ行ったでつよ★
そしたら。。。  なんと! ボクの、お誕生日プレゼントを頂いたでつ♪♪♪
キャッホ~イ♪♪♪ ママもボクも大喜びでつよ~★
d0079701_0392332.jpg

ママー! 早く開けるでつ!
なんだか、イイ匂いがしまつね~★
d0079701_0394252.jpg

プレゼントは。。。
やったー! マンマリゾ♪ 食べた事が無いフード!おいしそうでつ♪
そして、透明のお水を入れるトレイ! うんチッチポーチ! オシャレでつね♪
CONAXのお洋服で~つ♪♪♪
d0079701_0395544.jpg

まうさん ムリーロ先生 うずちゃん べべちゃんのママさんたち★
初めての お誕生日プレゼント★ どうも、ありがとうでつ♪♪♪
d0079701_040564.jpg

今日のお散歩は、なんと!4時間でつ!新記録でつ★
お誕生日って最高でつね~★


今日は、せっかくデジカメを持って お散歩へ行ったのに。。。
こんな時に限って、バッテリー切れ××× 残念すぎるよ×××

テラスでケーキも頂いちゃいました~★
まうママー! チーズケーキ!ものすごくおいしかったよ~♪♪♪
どうも、ありがとうございます♪♪♪
今日は、と~っても ステキな1日になりました★
マルも私も幸せ者です♪ これからも、どうぞ よろしくです♪♪♪
[PR]
by ananmaruko | 2007-06-03 00:40 | マルコ
<< 2007/6/3 (日) 1... 2007/6/1 (金) スト... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧