アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/5/26 (土) fetii♪

今日もイイお天気~★
週末は、まうママと、フェティ~だよ~♪

d0079701_23164038.jpg

あっ! bebeちゃんだー!
ものすご~く、久しぶりだね~★ 
毛がモコモコでカワイイね~♪  お耳がひっくり返ってる~  プププ♪
d0079701_23165415.jpg

まうさん! なんだか、真剣な、お顔!
さては。。。まうママが、空気おやつ作戦してるのを見ていて
空気だと、見破ったな~!    さすが、まうさん!だまされません★
d0079701_2317553.jpg

まうママの、空気おやつを、まだ、見破れない マル!
何回も、だまされてたね~★   きっと、一生、見破れないかもね~  プププ~♪
d0079701_23171461.jpg

あーっ! pepeちゃんも来たよ~♪
すっかり、ママに、甘えっこのぺぺちゃん♪ イスに座ってるママのお膝にジャンプ!
ママに、抱っこしてもらうと 安心だもんね~★

今日も、たくさん お友達に逢えて 遊んでもらって良かったねー  マル!
[PR]
by ananmaruko | 2007-05-28 23:18 | マルコ
<< 2007/5/29(火)  く... 2007/5/25 (金) お... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧