アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/5/25 (金) お久しぶりでつ★

今日は、久しぶりに九電へ お散歩!


あたち! ぺぺでーつ♪♪♪
ものつごーく お久しぶりなので~つ★
d0079701_21465572.jpg

マルコ! 元気にちてた~★
d0079701_2147983.jpg

あーっ! ぺぺちゃんでつ!
1週間以上も、逢ってなかったじゃないでつかー!
いったい、何してたんでつかー!!!
d0079701_21471895.jpg

あたち! 修行にでていたんでつ!
パワーアップちて、戻って来たでつからねー!
マルー!!! 覚悟ちなさいよ~★
d0079701_21472778.jpg

あたち、ビスコでつ★
久しぶりに、九電を通ったら、マルコに逢ったでつ。
お腹が減ってるから 少しだけしか遊んであげなかったんでつよ☆
ムダな動きをすると。。。お腹が減ってしまいますからね~★  あはっ♪


久しぶりに、ぺぺちゃんとバトル!!!!   スゴかった。。。

ぺぺちゃんが、帰ったら、ビスコちゃんとバッタリンコ!

唯一、マルの、お相手をしてくれる、お2人の、お嬢様に逢えて
超!うれしい、マルでした~♪♪♪
[PR]
by ananmaruko | 2007-05-26 21:47 | マルコ
<< 2007/5/26 (土) f... 2007/5月24日(木) ピ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧