人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/3/30(金) モダンちゃんとバッタリンコ♪

今日もイイお天気だね~♪
マル!そろそろ、お散歩へ行きますか!

はーい! 早く行きまつよー!

今日は、少し早い時間だから きっと、ワンコには逢えないよっ!

あれれー! あの、素敵な車は!!!!
モダンパパの車だ~♪  おっ!モダンちゃんも居るよ~♪

えっ??? モダンちゃんでつって!
2007/3/30(金) モダンちゃんとバッタリンコ♪_d0079701_22324490.jpg

「あーあっ。。。チビマルコに逢っちゃったでしゅ。。。
せっかく、お父さんとラブラブだったのにな。。。」
2007/3/30(金) モダンちゃんとバッタリンコ♪_d0079701_22325880.jpg

涙。。。ボク。。。モダンちゃんに、まだ、認めてもらえないでつ。。。
明日から、また、男の修行でつ。。。

マルも、修行が足りないんだよねー!
女の子には、やさしくしないといけないんだからねっ!
by ananmaruko | 2007-03-30 22:33 | マルコ
<< 2007/4/1(日) fe... 2007/3/29(木) また... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧