人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/3/21(水) pepeちゃん!

ぺぺちゃんの、カワイイ お顔の写真が、やっと撮れた~♪
今までの、画像は、ボケてたり。。。下を向いてたり。。。

ぺぺちゃんは、動きが止まる事が無く。。。
写真を撮るのが 難しいんだよね~☆  笑)))
2007/3/21(水) pepeちゃん!_d0079701_2323186.jpg

ぺぺちゃんママが、「おすわり」って言って動きを停止!
2007/3/21(水) pepeちゃん!_d0079701_2324597.jpg

ん~っ! カワイイね~♪♪♪
2007/3/21(水) pepeちゃん!_d0079701_2325824.jpg

あの~っ。。。あたち、そろそろ マルのトレーニングがあるから。。。
早く! おやつ ちょうだーい!!!
2007/3/21(水) pepeちゃん!_d0079701_2334175.jpg

ちびマルコ! お待たせーっ!
今日も、あたちが 上手な遊び方を教えてあげるからねっ!
2007/3/21(水) pepeちゃん!_d0079701_233547.jpg

ちっ、ちょっと! ぺぺちゃん! いきなり なにつるでつか!
ボク、まだ、準備できてないでつよ。。。
2007/3/21(水) pepeちゃん!_d0079701_234864.jpg

準備??? そんなの、必要なし!
なんでも、突然、やってくるものなの! 分かった!
2007/3/21(水) pepeちゃん!_d0079701_2341947.jpg

ぺぺちゃんの言うことなんか 分かんない でつよー!
ボクだって。。。強いんでつよー!!!  ペシッ!
2007/3/21(水) pepeちゃん!_d0079701_2345768.jpg

あたちの事。。。今! ペシッ って叩いたわねー!!!
そんな事、100万年早いのよーっ!
あたちの方が、100倍、強いんんだからねー!   分かった!
2007/3/21(水) pepeちゃん!_d0079701_23589.jpg

分かんないでつ!!! だって、ボク!男でつから ボクの方が強いんでつ!

マルは、今日もぺぺちゃんと、走って転んで お相撲大会!
どう見ても、まだ、ぺぺちゃんの方が 勝ってるよ~☆ 笑)))
帰って 自主トレだね!

今日も、マルの、お相手してくれて ありがとうね♪ ぺぺちゃん!
by ananmaruko | 2007-03-23 02:33 | マルコ
<< 2007/3/23(金) fetii 2007/3/20 (火) コ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧