人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/3/20 (火) ココちゃん♪

シュナウザーと、遊んでくれる ココちゃん!
1歳8ヶ月のカワイイ、ココちゃん! 最近、男の子だと分かった。。。
ずーっと、女の子だと 思ってたんだよね。。。  えへへ。。。
2007/3/20 (火) ココちゃん♪_d0079701_0212983.jpg

ボク! 最近。。。元気なシュナウザーの相手をさせられてます。。。
意外と、大変なんですよね。。。
2007/3/20 (火) ココちゃん♪_d0079701_021411.jpg

今日も、なんだか、嫌な予感がするな。。。
ねぇ。。 クロ兄さんも そう、思うでしょ。。。
ケガしないように しなさいよ。。。ボクは、見てますから。。。
2007/3/20 (火) ココちゃん♪_d0079701_022259.jpg

い、いきなり!ぺぺちゃんの、押さえ込み技! 早技で、かわせない。。。
2007/3/20 (火) ココちゃん♪_d0079701_022359.jpg

また、シュナウザーの相手! ボク。。。イヤなんですけど。。。
この2人! 言う事、聞かないんだよね。。。
2007/3/20 (火) ココちゃん♪_d0079701_0224772.jpg

2人で、ボクを攻めるのは 勘弁してよ~!
ずるいよ! この2人は!!!
2007/3/20 (火) ココちゃん♪_d0079701_023075.jpg

もーっ!!! いい加減にして!!!
ボク。。。2人の相手は疲れます。。。
2007/3/20 (火) ココちゃん♪_d0079701_0232522.jpg

あれれ・・・ココちゃん! 大丈夫でつか。。。
大丈夫じゃないよ!ボク。。。もう、立てません。。。 好きなようにすれば~!
2007/3/20 (火) ココちゃん♪_d0079701_0233730.jpg

ココちゃん。。。ゴメンね。。。 でも、遊んでくれて ありがとうね!

ココちゃんは、とっても、お上品な子で、嫌がっても 相手をしてくれます。
ココちゃんの、「キャン、キャン」って言う声も、とってもカワイイだよね~☆
やさしい、ココちゃん! また、お相手、お願いしますね~♪♪♪
by ananmaruko | 2007-03-20 23:42 | マルコ
<< 2007/3/21(水) pe... 2007/3/19 (月) 新... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧