人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/2/28(水) エチケット グッズ!

マルコ でつ!
ちょっと前に、ママが こんな物を買ってたでつ。。。
なんでも。。。ボクの お口の中と、オヒゲが臭いんでつって!!!
お魚のニオイがつるそうでつ。。。
だって! しょうがないでつよ! マンマリゾが、お魚なんでつから!
2007/2/28(水) エチケット グッズ!_d0079701_21352753.jpg

ポチの水は、使いはじめて 2週間以上になりますが。。。
まだ、効果が無い様です。。。涙。
マルの飲み水に、シュシュっと吹きかけて 上げてます。
本当だったら お口のニオイが 取れるみたいなんだけどな。。。

そして、右側は、お口の周りの毛のニオイ取りに使ってます。
なんとなく。。。少しだけ フードのニオイが取れるみたい。。。
でも、やっぱり 臭いよ! マルちん!
2007/2/28(水) エチケット グッズ!_d0079701_21354017.jpg

そんな事、言ったって ボク、知らない でつよーだ!
ママだって ヒトの事は 言えない でつよ! 
2007/2/28(水) エチケット グッズ!_d0079701_21355488.jpg

ママが、ニンニク食べた後は 次の日まで ニオイまつよー!

あはは! そうだよね! ごめ~ん! マル!
by ananmaruko | 2007-02-28 21:35 | マルコ
<< 2007/3月1日(木) お布... 2007/2/27 (火) サ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧