人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/2/6(火) 暖かいでつね。。。

マル でつ♪
今日、お外は、とっても 暖かいでつね~♪♪♪
お外は、暖かいのに お家の中は なんだか寒いでつよ。。。
マンションって 寒いんでつかね???
2007/2/6(火) 暖かいでつね。。。_d0079701_15372990.jpg

ママから イタズラ された でつ。。。
ボクの、おもちゃの クマ次郎を 首に巻かれた でつよ。。。
ボク。。。どうしていいか 分かんない でつ。。。
2007/2/6(火) 暖かいでつね。。。_d0079701_15373875.jpg

ちょっと。。。固まって しまった でつよ。。。
早く 取って欲しい でつ!
2007/2/6(火) 暖かいでつね。。。_d0079701_15374868.jpg

プププ。。。マル! 遊ばれてまつ! いい気味でつよ~☆
2007/2/6(火) 暖かいでつね。。。_d0079701_15375811.jpg

昨日から、春の様な暖かさで 外は気持ちがイイ。。。
なのに、お家の中は 寒いー。。。涙。。。
外の空気を お家の中に入れたいんだけど。。。
マンションの周りは工事だらけで 空気が汚れている為
窓を開けられません。。。悲しいな。。。
by ananmaruko | 2007-02-07 15:38 | アンとマル
<< 2007/2/7(水) 毎日バトル! 2007/2/5 (月) お疲... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧