人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/1/9 (火) 貧血。。。

大変でつ! 朝、起きたら、ママがトイレでふらふらしてまつよー!
しまいには、廊下で、バタバタ 倒れて うずくまってまつ!
だ、だ、大丈夫でつかー!

寝てたら、お腹が痛くなって 起きて トイレに行ったら 嫌な予感。。。
目の前が、真っ白になって ひ汗と、生あくび。。。。もう、倒れそう。。。
意識が薄れてきたけど 何とか ふんばり リビングへ行こうとしたが
扉の前で、倒れてしまいました。。。。

30分位したら、ようやく 復活できて良かったけど 
お尻を思いっきり打撲してしまった。。。打撲だけで済んで良かった。。。

11年前にも、ヒドイ貧血があって。。。。
その時も、トイレで倒れて 陶器のタンクと便座を壊してしまった事がある。。。

貧血って。。。恐い。。。
お家の中だったので 良かったけど 
これが、お散歩中とかだったらと考えると。。。恐ろしいです。。。

2007/1/9 (火) 貧血。。。_d0079701_2026816.jpg

今日の、お散歩は、10分でつ。。。
ママの調子が良くなったら たくさん 行きまつよ!

私は、あまり甘い物を食べないので、もしかすると、血糖値が下がってたかも。。。
良く分からないケド チョコレートでも食べて 血糖値を上げてみようー!
by ananmaruko | 2007-01-09 20:26 | マルコ
<< 2007/1/10(水) シフ... 2007/1/8 (月) お腹... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧