人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2006/11/7(火) 寒いよー!

アンジュ でつ。。。
なんだか今日は、急に寒くなったでつね。。。ビックリしたでつよ。。。
久しぶりに 洋服を着て お散歩でつ!
2006/11/7(火) 寒いよー!_d0079701_22142740.jpg

ボク、(マルコ)こんなに寒いのは生まれて初めてでつよ。。。
寒くて風邪ひいちゃいまつよ。。。
パジャマのまんま お散歩に出されたでつよ。。。
2006/11/7(火) 寒いよー!_d0079701_22143767.jpg

ボクは、(アン) これくらいの寒さ! 我慢できまつ!
なんせ、皮下脂肪がたくさん ありまつからねー! って少しは痩せたんでつよ。。。
2006/11/7(火) 寒いよー!_d0079701_22144591.jpg

あぁぁっ! もう、ボク、(マルコ) 寒くて 早く帰りたいでつよー!
ボクだけワープして 帰ってもいいでつかー!
あと、5秒で消えまつよー!!!
2006/11/7(火) 寒いよー!_d0079701_221455100.jpg

ほらっ! もう、お家にワープできたでつよー!
寒いときは お家でバトルが1番でつ♪♪♪
2006/11/7(火) 寒いよー!_d0079701_2215242.jpg

今日は、ホント、寒かったですね。。。
寒くて肩がコリコリ ですよ。  お散歩の帰り、バリューで お買い物!
アンの、手作りゴハンの お肉も買ったからねー!

帰り道!モダンパパ発見!!!!
車の中には もちろん プリティーモダンちゃんも一緒♪♪♪
偶然、逢えるのって とっても嬉しいな~☆
モダンちゃん毛! すっごく やわらかくて、ツルツル! ピカピカ~☆☆☆
これは、良いもの食べてるな~☆ 馬肉だな。。。パパの手作りゴハンの おかげだぁね~☆

アンジュも、ツヤツヤ☆ピカピカ☆な毛! 目指しますよ~☆
by ananmaruko | 2006-11-07 22:14 | アンとマル
<< 2006/11/8(水) 食べ... 2006/11/6 (月) 激... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧