人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2006/10/18(水) おおきな お耳!

マルコでつ!
ママが、「マルは顔が変わってきたね。。。耳が立ってるね」って言ってまつ。
ココに来た時は、こんなに お耳が立ってなかったのに
どうして こんなになったんでつかね???

アンちゃんがタレ耳なんで マルはタチ耳になったら良いな~☆って
ママ、言ってたでつよね。。。  それなのに、最近は、タレ耳になあれー
って ボクのお耳をふさぐんでつよー!!!  もう、迷惑でつよー!

2006/10/18(水) おおきな お耳!_d0079701_19593717.jpg

もう、タレ耳には なれないでつからね。。。
2006/10/18(水) おおきな お耳!_d0079701_1959467.jpg

なんだか、マルは、お耳が大きく成長しています。
身体は、とても細いんで ゴハンをしっかりあげていますが
なかなか、太らないんですよね。。。 
お耳と顔ばかりが 大きく成長しています。。。
by ananmaruko | 2006-10-18 19:59 | マルコ
<< 2006/10/19(木) 舞... 2006/10/17 (火) ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧