人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2006/9/8(金) またまた、Fetii!

マルコでつ!今日も 夕方、お出掛け したでつよ!
また、また、自転車に乗って べべままの お店に行ったでつ。。。

誰か居るでつかね~☆

あ! まうママ発見!!! うずママも居たでつ!!!
キャッホーイイ♪♪♪ 3日連続で まうママに逢ってしまったでつよ~☆

うずママ! お久しぶりでつ!!! ボク、大きくなったでつよ~☆

えっ! まうママ! もう帰るんでつか??? ボクより焼肉の方が大事なんでつね。。。

ママが そろそろ、帰ろうとしていたら。。。 ぼんママが 来たでつよ~☆


2006/9/8(金) またまた、Fetii!_d0079701_21261555.jpg

初めまして! ボクは ずっと、ぼんママに逢いたいって思っていたでつよ~☆
その、バックなんでつね!!! おいしい おやつが入っているのは!!!!
もう、覚えたでつからね~☆  

2006/9/8(金) またまた、Fetii!_d0079701_2127930.jpg

ぼんママって 優しくって キレイな人でつね~♪♪♪ 
ボクが 大きくなったら おやつ たくさん もらうでつよ~☆
by ananmaruko | 2006-09-08 21:31 | マルコ
<< 2006/9/9(土) あれれ! 2006/9/7(木) お散歩... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧