人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2006/8/19(土) 2回目のワクチン!体重1.9キロ!

マルでつ! 夕方、病院に行って来たでつよー! 2回目のワクチンと健康診断をしてきました。
初めに、健康診断からで、体重が1・9キロになってたでつよ!!! キャッホーイ! 大きくなりまちたよー! 先生にお目目をキレイにしてもらって 肛門栓を絞ってもらったでつ!心臓も丈夫なんでつって!!! ボクは毎日、鍛えてまつからねー!!! 丈夫な体なんでつよー!
注射しても、泣かなかったでつ!!! 先生が注射の前に、「痛いから、泣くと思いますよ」って言ってたでつよ。。。 そんな! ボクが注射くらいで泣くワケがないじゃないでつかー!!!男は我慢するでつよ!!! 


1週間後には、ママに抱っこされて、お散歩するんでつって!!!
正式な、お散歩デビューの 予行練習も 大人になる為の修行でつ!!!

大人になるのも 大変でつね。。。

2006/8/19(土) 2回目のワクチン!体重1.9キロ!_d0079701_19264433.jpg
2006/8/19(土) 2回目のワクチン!体重1.9キロ!_d0079701_1927573.jpg

by ananmaruko | 2006-08-19 19:27 | マルコ
<< 2006/8/20(日) カッ... 2006/8/18(金) 台風... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧